やっぱりなんでも経験してみないと

分からないことがありますね

ビギナー白蓮です

そうはいっても

まだ数件させて頂いたのみですが

対面鑑定は待ち合わせしてカフェに

場所を移します


お話をしながら


タロットをきるのは


多くて1回くらいですね


お話をさせて頂きながら


心の中に詰まったことが流れて


外側に出てしまったら楽になると思ってます


知らないおばちゃんですから


恥ずかしいなんて要らないですよねニコニコ


話を聞きながら


視えてくることや


降りてくる言葉を繋いでいくんです


ぶっつけ本番ですよ~


話をしている段階で


心を許していてだけると


ポ~ンって関連することが視えてきたり


降りてくる言葉とか


繋がりやすいんだなぁという


そんな感覚を覚えました


守秘義務はあたり前田のクラッカーですので


お口ミッフィーです


一期一会でお会いするのも


結構土器土器←ドキドキしますが


元気になって下さったり


帰り際に笑顔が見れたら


うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です








数秘のバイオリズムでいうと


私はバイオリズム4


地道な努力の1年となります


ピッタリ(笑)


私は、シングルを選んで


自分で生きていくを選択しました


そのために出来ることを模索する


自分のために生きてみる


それは前世では


出来なかっことやし


自死した過去世が何度かあるようで


生き抜く


そんなお題の人生です



これを言い切れるまで


いやはや時間はかかりました(笑)


少しずつ


おばちゃん占い師も進化してやっていきますので


よろしくお願いしますニコニコ






鑑定のお仕事を始めました😊

まずは、対面鑑定から

平日は、仕事なので

鑑定はお引き受け土曜日、日曜日になります

1時間 3,000円

場所はカフェ等になりますので、ドリンク代は

ご自身の分はご負担下さいませ

近鉄奈良線 生駒駅〜近鉄奈良駅周辺

もしくはJR奈良駅界隈で待ち合わせで如何でしょうか?

何かあればご相談下さい


白蓮