こんばんは

イラストを描いてくれる知人に

インスタグラムとエックスはどうなってるか?


上手く活用出来てませんと話をしたら


今の時代を舐めてるんかと説教されました


SNSを勉強して集客


まずは名前を知って頂き


ONLINEで鑑定とかやりなはれと


彼女は、私が独身の非正規雇用なのを心配して


真面目に説教されました


SNS勉強しますニコニコ


相手の霊力を鑑にして自分を視るとか


携帯に手を突っ込んでちょこっと祓うとかは


出来るよ(笑)


普通だよね?


いいからSNSじゃ〜




知人からのお説教は21:00までかかりましたね



デジタルおばばと言われました笑い泣き


アナログなんだもん


心配してくれる気持ちが有り難いです





今日の1枚引きです



シェアリング


持っているものを分かち合いましょう


分かち合うことで満たされる


ケチケチせずに


どんどん喜びを広げて、いきましょう


持っているものをなんでもかんでも


分け与えてしまうなんて意味合いもあります


あなたはどうですか?


幸せになるには


全部を周りの人に分け与えていて


最後にはだれが笑うの?

 

シビアな意味もありますが


あなたに対して


どの意味を受取ますか?


ねぶた

身の丈で分かち合い

自分も相手も良い結果を得る

こんな感じのやり取りが1番やと思います

白蓮