いやはや


繁忙期も後少しですね




桜が咲き始めましたよ


明日も暖かいのかな


直ぐに満開になって


散りゆく


桜は散り際が美しい


私はインドア派なんで桜の名所に行くなんて


しませんが


ご近所辺をふらっとしながら


楽しむのも乙ですね



少し気を楽になんてね


いい占い師になってとか


最近考え過ぎたんです


真っ逆さまに落ちてDESIRE♪




でも、鑑定を申し込んで下さった方で


しんどくなったら


辞めてもいいんじゃないですか?


と書いて下さった方がいらして


年末年始、体調崩してまして


そん時かな


1度メール下さったの


少し

おーい(笑)って笑いましたよ


でもそうですね


何をやって稼いでもよくって


ご飯食べれたらいいかな?


ひとりだから


なんとかなるさってね



ただこれだけはね


矜持といいますか


鑑定も友人を視る時も


その方が


前向きになれたり


肩の力が抜けたらのお手伝いが出来たら


それでいいんじゃない?


私に出来る範囲で真摯にがモットーです





去年から前世供養を幾つか出来てるので


生きやすくなりました✨



去年の今頃


娘の結婚式を京都の神社さんでやりました


その日、花魁さんが以前から重くて仕方なく


なんかあると花魁の口調で言葉が出てしまう


神社さんのとある末社さん


縁結びの加護のあるところに


花魁さんを自分から切り離して


お預けしたんです


色々な人をここで見て


なんなら上がって下さいませ〜と


今なら


なんてことしてるんだと思います




半年後、あれ?!ってなりながら


この末社さんに花魁さんをお迎えに行くと


すーぱーにいじけていらっしゃいました


宥めて連れ帰り


ごめんなさい(_ _;)と謝りましたよ



その後


数ヶ月掛けて


話しかけながら


成仏を願いました


今は上がられてると思います


最近は、花魁さんの口調でません


ちなみに


「しっかりしなんし!」


なんて言ってたんです


こんな時代がかったセリフは、普段


言いません



花魁さんの時代は


生い立ちから亡くなるまで


なんなら三途の川でお地蔵様に悪態ついてた記憶


本が書けますね


ジプシーの占い師


魔女狩りで嵌められて火炙り


リアルに火炙りの記憶はしんどくて


彼女が上がった後


夢の中で


仲間と仲良くキャプファイアーしつつ


踊ってました



今は九州の巫女というか


霊能者やっていた頃の影響が出てます



霊力使う仕事の気構えと普通の生活への憧れ


そんなイメージが降りてきてます


普通に生活出来ることへの憧れは


チグハグですね


私が普通に成りきれない部分もあります


楽しみながら仕事をしている私でいいんだろうと


思ってます


ちいかわのパジャマパーティーズを鼻歌歌いながら


作業するアラフィフ


てな具合で


奈良で桜が咲き始めましたよ


ご報告まで