職場で制服がありません!

所謂、オフィカジですが

お洒落は苦手です

化粧なんてほぼ5分です😅

女捨ててます

ファデ叩いて、( ・ิω・ิ)眉描いて

チーク塗って

髪を整えて終わり

マスクして終わり

職場の皆さん

お洒落さんで可愛いし、綺麗な年齢不詳な方

本当に女性は、分からないね 


いやはや


爪から髪から


綺麗にされていらっしゃいます


でも、自分のポテンシャルを上げるために


身綺麗にして


向き合うツールに使うってもありやなぁと


人それぞれ


人生を機嫌良く過ごすのに必要なものは違うもんね


 


私は、その日の気温と天気でなんとなく微調整


たま~にですが


娘からのお上がり(お下がりの逆)を着ていたり


今はもうほとんどないです😅


結婚前の娘は、凄く痩せてたんですが


いやはや恰幅よくなり


今では、私の方がsizeは小さいかな(笑) 


なるべく歩くようにしてるんです


元気でいないと仕事できませんからね



仕事中も結構動くので


仕事しながら運動?になってる気がします


話が脱線しましたが


自分の機嫌は自分で取らないとね



明日は何を着ていこう?


迷うとベットの上が服だらけになるんだもん




昼休みに1枚引きしてみました





勇気のカードです


ブロックの合間から芽吹いた花


普通なら咲かないような場所に


咲いた花


こんなところに咲くなんて無理と諦めたら


この花は咲かなかった花です


勇気をだして挑戦することで


諦める前なにまずは行動してみませんか?


もしかしたら


すんごいことができちゃうかもしれませんよ



年だから


40代なんてまだまだ若い


50代今始めたら、人生まだまだ長いから


ベテランになっちゃうかも🦆←私はコレ爆笑


辛くても明日はくるから


なら


楽しいことをやってみても罰はあたらない


このフレーズに年齢をふと感じた白蓮です😅



本日は、22時〜 インスタで禅タロットのライブ


眠気で行き倒れてなかったら参加してきます〜


インスタでも白蓮ですニコニコ




鑑定のご案内

まずは、対面鑑定から

平日は、仕事なので

鑑定はお引き受け土曜日、日曜日になります

1時間 3,000円

場所はカフェ等になりますので、ドリンク代は

ご自身の分はご負担下さいませ

※鑑定は、暫くの間女性のみとさせて頂きます
 
 鑑定時間は2時間までとさせて下さい
 カフェでの鑑定だとこれくらいの時間が
 滞在するのに程よいかもしれませんね
 

近鉄奈良線 生駒駅〜近鉄奈良駅周辺

もしくはJR奈良駅界隈で待ち合わせで如何でしょうか?

何かあればご相談下さい


ONLINE鑑定は、少し先にさせて下さい




ご連絡先

hakuren029☆gmail.com

☆を@マークに変えて下さい

ご予約頂く際ですが

私の力量の範疇外として

人様の生き死にや

先祖供養等はお引き受けしかねます

ごめんなさい

基本占い師なので、

ご容赦下さいませ

白蓮(ハクレン)