白蓮は、時々倒れます(笑)


それは、2パターン


職場の同僚がいうには


オバQ系と病弱系


オバQ系は、生霊さんとか


ツイチャッテるとか


ハッキリ言ってしまうことがあるので


言われた方が


お怒りで生霊さんが飛んてきてたり


吐き気や腹痛で夜中に寝返りうって苦悶して


激怒ぷんぷん٩(๑òωó๑)۶で


真言唱えながら祓ってお不動様にお預けします


何度かありました




体調不良は、持病もあるし


熟女ですので体力なくて目眩等で


たまに倒れます




年末からずっと体調不良で


もう流石に嫌になりましたが


突き詰めて反省したり


婦人科通いで、医師に相談して納得しました


持病が原因だったこともあり


身体を保たせるには持病とも向き合って生活せな


これからの半生保たないなと自覚しました




後ろの方は見守るだけです




ひとりだといい加減な生活になるんですよね~


最近だと


コロナがターニングポイントだったみたい


生活見直して体調が変わりました


QOL生活の質って地味に大切ですね


生きる気力が違ってきますよね






治療する時はするし


でも、薬に頼って生活を見直すことをしない


じゃないんですよね


当たり前ですが




職歴多い私


調剤薬局で働いてたことあるんです


高齢者って


内科はどこそこクリニック


整形外科は、なんとか医院


薬の成分が重複していて


過剰摂取になることがあるんです


かかったクリニックでお薬手帳を見せない


医師に他院で薬の処方をされてる話をしない


それでは薬の調整なんて出来ないです


でね


かかりつけの調剤薬局を決めておくと


お薬の管理してくれるんです


お薬手帳も携帯をお勧めします



薬剤師さんが処方箋を作成した医師と調整する


そんなこんなたまにしてましたね



ドラッグストアで対処療法の市販薬を購入し


飲んだら持病の薬と相性悪くて搬送された等


実話であるんですよ


生きるって身体が資本ですねウインク



熟女のトレンドは婦人科通いなんてね〜


更年期ユーザーで占められてる今の職場では


常に誰かが病んでたり


痛みを堪えて仕事してます爆笑






1枚引きから


関係ないようでみんな誰かと繋がってる


少し疲れて


あたしったら


一人ぼっちやないかーい


なんて思っても


誰かと繋がってるよ


自分を振り返ってみて


寂しさには自由な今があるよ


でもね


みてみて


あなたがふらっとな気持ちで


そこに立った時


誰かと繋がっている部分はあるし


関係ないようなとこで繋がってるから






私の鑑定ですがこんな感じです




あなたとお話をしながら


心の中にある欠片を繋いでいきながら


視えてきたものを


降りてきた言葉をお伝えします


それをどう受け取るかは


あなた次第です


案外答えは自分の中にもうあるかもしれません


詰まっていた気持ちが話をして


ほぐれたら





お話の最後に


禅タロットの1枚引きをしましょうか?


どうでしょうか?


カードは、あなたの今とリンクしてましたか?


答え合わせを探していた子供の頃のように


少しワクワクして頂けたら


嬉しいです


笑顔でお帰り頂けたら幸いです


こんな感じの鑑定をしています









鑑定のお仕事を始めてみようと思います😊

まずは、対面鑑定から

平日は、仕事なので

鑑定はお引き受け土曜日、日曜日になります

1時間 3,000円

場所はカフェ等になりますので、ドリンク代は

ご自身の分はご負担下さいませ

近鉄奈良線 生駒駅〜近鉄奈良駅周辺

もしくはJR奈良駅界隈で待ち合わせで如何でしょうか?

何かあればご相談下さい


ONLINE鑑定は、少し先にさせて下さい




副業のやり方も模索しながら

変えていく感じでやってみようかなって

普通のおばちゃんは、何処に向うんでしょうね(笑)




ご連絡先

hakuren029☆gmail.com

☆を@マークに変えて下さい

ご予約頂く際ですが

私の力量の範疇外として

人様の生き死にや

先祖供養等はお引き受けしかねます

ごめんなさい

基本占い師なので、

ご容赦下さいませ

白蓮(ハクレン)