寒いです✨

本日奈良町界隈をぽけっと歩いてました

地味に時雨れて

雪がちらついてました

寒いね~なんて思いながら

気になっていた雑貨とカフェが併設された

お店でひとりドリンクタイム(笑)


たまには


こういうのもいいなぁ




今週は正直クタクタで


身バレするので詳しくは書けませんが


普通の事務仕事ではなく


人様のお困り事のお手伝いみたいな?側面も


あるお仕事です


派遣なんですけどね


安い時給の割にクレームやら(笑)


ありがとうと言ってくれる方もいらっしゃいます




システムやら変更になることが山積みで


コロナ後の続く咳や体力不足もあり


週末は朝寝坊してゆっくりしました


奈良に来てから引っ越しを2度程しまして


住む場所って大事ですね











古代が緩く今に重なるこの土地が好きなこと


こちらに来て思いましたが


関西の方の明るさに


随分助かりました



緩く動いてみようかな








🦌さんに会いたいなぁ


生鹿さんが最初怖くてね(笑)


案外慣れるもんですね


奈良の地区によりますが


アパートの駐車場に🦌さんいたり


夜に🦌さんの鳴き声が響く等


ナチュラルに馴染んでたりします


彼等は野生なんで自由ですよね









1枚引きしてみました


天からの光を受け取り


感性のおもむくままに


踊る女性


自然に任せるままに実っていく


何もしなくていい

自然に任せてたらいい


なんてカードですが


まぁ考え過ぎずにやってみてもいい(≧∇≦)b


そんな感じ?


カードは不思議です

このタイミングでこのカードでるの?

ってことありますニコニコ

春はそこまできてます