1冊1冊は薄くても (´・ω・`) | 夕方過ぎまで また寝てた

夕方過ぎまで また寝てた

ゆっくりしていってね!

この週末も同人誌買っちまいました (´・ω・`)

好きな作家さん、登場人物(キャラ)、設定、シーン、絵柄、

なんかいろいろ気に入るポイントがあって「これだ!」

というのを買うわけですが、最近部屋がカオスになりすぎて

以前買ったお気に入りのが読み返したいのに全然見つからない罠 顔に縦線


最近買ったのはまりさやアリス・パチュリーとレミリア関係のが多いな。

自分の欲しいど真ん中ストライクの本が中々無いのも同人のもどかしさです。

その時のはやりもあるので、最近はれいむやいいレイマリが少ないなあ・・・

あと、ようやくナズ本もちょっといいのをげと。


ジト目ナズーリンのダンシング

大沖顔の妖精ダンサーズが淡々と腰振るのがイイ。
あと、チルノのブレイクダンス(?)風、高速回転とか (・∀・)


昨日の日曜のアキバは人がすごかった。ほこてん効果だろうか。

ゆっくり目に行ったらよく行く店は軒並み混んでました。

来週からはもう少し早めに行こうかな。