【コラボ企画】ヒーリングツアー&1300年奉祝祭 | 神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

沖縄のユタ(霊媒師)からオファーをいただき、
スピリチュアルカウンセラー&タロット占術師白麗としての
倭結命鑑定、スピリチュアルトートタロット講座、
霊気講座、神域巡礼会などの活動、報告などの
神縁をお伝えしております。

事後報告になりますが

 

5/19、ユタのhirakawa氏と

 

九年ぶりのヒーリングツアーを

 

開催いたしました。

 

また知人の和氣神職さまのお誘いで

 

高原山神社の1300年鎮座奉祝祭も

 

含めのスペシャルなツアー

 

無事に怪我もなく

 

終えることができました。

 

九年ぶりもあり

 

どうなることやらと

 

思いましたが

 

参加してくだった方々には

 

我々からのヒーリングをそれぞれ

 

授けながら静寂、安らぎ、笑いを

 

受け取りながら、


運気のあげ方、ちょっぴり

 

修行な登山とともに山頂の

 

高原山神社へ✨

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
岩戸別神社インスタグラム

登山途中では八海山神社で私は

 

舞と詞を捧げさせて

 

いただきました。

 

 

 

 
 

 
帰りも珍道中しながら下山✨

 

下山後、ユタのhirakawa氏からの

 

貴重なお話をいただき解散でした。

 

コラボツアー前日の

 

前夜祭なる食事会も

 

短い時間でしたが

 

参加してくれた方々の

 

和気あいあいな時に

 

ご一緒できて楽しかった😆

 

再来月も(?)

 

違う形であるかも🎵

 

まだまだリアルな御縁結びは

続きそうですね。