【報告】霊気第二課程野外時間 | 神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

沖縄のユタ(霊媒師)からオファーをいただき、
スピリチュアルカウンセラー&タロット占術師白麗としての
倭結命鑑定、スピリチュアルトートタロット講座、
霊気講座、神域巡礼会などの活動、報告などの
神縁をお伝えしております。

昨日は前回お天気で

 

延期になっていた野外実技を

 

してきました✨

 

すでに神域巡礼参加している

 

受講生だったので

 

ほとんど神域巡礼でした😄

 

偶然にもルート変更した

 

おかげさまでお世話になっている

 

神社の禰宜さんとバッタリ😄

 

特別に拝殿にて参拝🙇

 

5月の神事オファーされ

 

とりあえず半分決定?みたいな

 

流れでしたね😁

 

受講生も他人事みたいに

 

聞いてましたが

 

巻き込まれ流れ

 

作れるかと😄

 

帰宅し、昨日鑑定も

 

底上げ縁結びのご縁繋がせて

 

いただきました😆

 

良き繋がりになると

 

確信しております✨

 

良きご縁は続けていく

 

ほど繋がっていきます✨

 

霊気を通して

 

霊性を高めたい方は

 

ぜひ受講、鑑定

 

お待ちしております✨

 

 

 

【鑑定・講座案内】

倭結命鑑定

倭結命鑑定(東京鑑定・浦和鑑定)

霊気講座

スピリチュアルトートタロット講座

神域巡礼会


神域メディテーションリトリート