【報告】神域メディテーションリトリート② | 神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

沖縄のユタ(霊媒師)からオファーをいただき、
スピリチュアルカウンセラー&タロット占術師白麗としての
倭結命鑑定、スピリチュアルトートタロット講座、
霊気講座、神域巡礼会などの活動、報告などの
神縁をお伝えしております。

3/9の瞑想は瞑想初体験の方々

 

だったのでシンプルな午後に

 

ふさわしい瞑想をしました✨

 

瞑想後の延長線上で

 

先に選んでもらっていたものを

 

使っての倍音へ🎵

 

頭はパチパチ、お腹はほんわり

 

温浴状態✨

 

久々に私からエナジーチャージ

 

ヒーリングを投入🔥

 

すっきりと自己への癒しの

 

時間✨(涙涙の時間✨)

 

瞑想後はお茶しながら

 

気づきのリーディング✨

 

時間的に大丈夫な方々だったので

 

終わりにふさわしい瞑想を

 

あと一つやりまして皆様が

 

瞑想のイメージで抱かれている

 

概念も外れていい時間となりました。

次回は4/9で調整中です。

決まり次第HPにアップいたします。