縁の和会復活 | 神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

神縁結びを強め魂を輝かせる白麗のブログ

沖縄のユタ(霊媒師)からオファーをいただき、
スピリチュアルカウンセラー&タロット占術師白麗としての
倭結命鑑定、スピリチュアルトートタロット講座、
霊気講座、神域巡礼会などの活動、報告などの
神縁をお伝えしております。

昨日はユタのhirakawa氏と

 

神社の関係者(花園神社)、

 

ご縁あるクライアントさま、

 

巡礼メンバーと親睦会

 

いたしました✨

 

五年ぶりにいつもお世話に

 

なっているtokoにて

 

ご縁深い時間を16名で

 

楽しく食事をいたしました✨

 

引き続きユタhirakawa氏と

 

私白麗も皆様の幸せを願って

 

全身全霊でサポートして

 

いきたいと思っております✨

 

二次会らしき時間は関係のない方も

 

まきこんで巡礼会メンバーと

 

共に同志の

 

幸せな報告を聞いて

 

またあったかい気のいい波動を

 

いただきました✨

 

ありがとうございました✨