夢乃楓花です♡


先日9日(土)の 私の誕生日に、
ニコニコ動画とYouTubeにて、愛音歌鈴ちゃんcoverの『ゴーストルール』を投稿しました✨


この『ゴーストルール』は、
実は、1度、私の前名義のほうでも投稿していまして。

映像主さんから、私自身のものを使わせてほしいとお声をいただいた時、
キャラクターボイスで録りたいな!!と思い、再録致しました♡

地声のほうも いつか再録を考えている最中ですが、地声とかりんちゃんでは、歌い方が少し違ったりします。(←真剣)
 

私自身のほうだと、わりと強調したい歌詞に こぶしを入れたりしますが、

かりんちゃんは、
純粋な心を持った、優しい女の子なので、
かりんちゃんのピュア感を残しつつ、彼女の心になり、歌詞自体をかりんちゃんに置き換えながら、
得意歌唱技術の
ロングトーン・しゃくり・こぶし・ビブラートを、普段より程細かくブレスを利用し駆使しつつ、息使いのほうに気をつけながら歌いました。

担当してくださったMIX師さんが、なんと!

メタルバンドから転向し、ビジュアル系バンドのボーカルを10年以上されていたお方でして!!

お得意なジャンルがメタル&ロックなのです!!

だけに! MIXも物凄い神がかったテイストになっていて!!

これには 私だけでなく、映像主さんも超絶驚きました!! !!━( .゚ω゚ )━!!

特に映像主さんは、
私が以前歌ってみたで投稿したほうのを一度聴いていらしているので、
彼が想像していたより かなり違っていたようで、
MIX師さんから 完成した音源が渡される前に制作していたMVを、撮り直しまでしてくださいました!!

(もっと分かりやすく言えば、
以前に出したやつのイメージがダーク感たっぷりでしたので、かりんちゃんcoverのMVの制作は ダーク感のある、クールなイメージにしていたのでしょう (๑òᆺó๑)♪)
 

その結果、
ダークとクリア、両方が交互に重なり合うイメージになりました✨



その他に、
今月初めに新トーク動画『おしえてかりんちゃん!おたよりトーク』を投稿しました!! 


こちらは、
かりんちゃんのTwitterにあるマシュマロ含め、
声優をしている私自身のTwitter機能にある peing質問箱、ラブレターから寄せられた 質問やメッセージ、ラブレターを
かりんちゃんが答えていくトークになります♪

マシュマロ機能は、かりんちゃんに寄せられたメッセージの中から答えられるものを動画内で読み、難しいものは基本的にTwitter内で答えていく。

私のTwitterアカウントに寄せられた peing質問箱・ラブレターは、
基本的に かりんちゃんのトークで答えられるものを トーク内に採用していく形をとっていき、

それらを 私が かりんちゃんのトークの台詞として、メール機能で台本を作成しています✨


このトーク動画は、
かりんちゃんのTwitter内のマシュマロ、
私のTwitterの peing質問箱・ラブレターが寄せられ次第、投稿していく予定なので、

よかったら、かりんちゃんのマシュマロや、私の peing質問箱・ラブレターに たくさん、おたよりを寄せてくださいね♡ (*´ ˘ `*)


あと、

つい最近、投稿した踊ってみた動画!!

かりんちゃんの
『夜もすがら君想う』✨

元気いっぱいに踊っているかりんちゃんが見られちゃいますよ♡

よかったら、ぜひ、見てみてくださいね☺️


そして、
『おたよりトーク』投稿前に…、
歌鈴ちゃんねるは チャンネル登録者数が100人突破し、

現在チャンネル登録者数、120人近くまでになりました!!✨✨✨


まさか、3ヶ月でこんなにいくなんて、思ってみなかった…!!

VTuberというキャラクターを演じて、
これだけの人達が応援してくれるなんて、
かりんちゃんを始めたばかりの頃は、全く想像していなかったから。 びっくりです…!!


自分の夢が 歌手・声優志望でしたけど、
趣味という形で、
ある意味、叶ってしまって、
これだけの人達が 熱く応援してくれるなんて、
夢のようです(;;)♡


今後は 今までよりも倍、
歌い手 夢乃楓花としても、Vsinger 愛音歌鈴としても、 全力で歌を届け、みんなを楽しませたいですので、

今後も活動を応援してくださいね!!٩(๑•̀ω•́๑)و