V界隈のリスナー様 及び 歌い手として私を応援してくださるリスナー様々へ、

いつも 愛音歌鈴としての私の活動と、
歌い手としての私の活動を応援していただき、本当にありがとうございます。



このたび、3月31日(日)、
富山県富山市入善町にあります、うるおい館という場所の 1階マルチルームにて、

『トライ音8』という、ライブイベントに、
私、夢乃楓花が参加させていただくことになりました!!


仕事の関係上、今月中旬にならなければ 21日以降の予定が分からなくて、
運営の方にはDMで細かく連絡を取り、状況を度々報告し、

とりあえず”ミニ枠で”という形で調整していただき、

今月中旬終わりまで、参加確定できない状況でした。



無事、休みが取れた為、
予定していたミニライブ枠から、メインライブ枠に移動させていただきますので、

お時間のある方はぜひ、ライブ会場である うるおい館マルチルームまでお越しくださいませ!!


入場時間は13時15分から。
ライブスタートは13時半を予定。

あいの風入善駅に降りて徒歩で約5分直進した場所でやります。


歌い手活動をしてきて 初めてのライブ参加となりますので、正直、緊張しますが、

初参加で 初めて踊り手様とのコラボもやるので、すごく楽しみです!!


なので、今月初めから、
部屋にこもったり、カラオケに行って、たくさんライブ練習をしています!!٩( ˶˙ᴗˆ˶ )و


人前で 歌うこと自体が初めてで、ドキドキしますが、素敵なパフォーマンスを見せられるよう、頑張りますので、

時間がある方はぜひ見にきてください。


尚、Twitter用の動画または写真撮影につきましては、入場の際、私本人にお声をかけていただければ許可致しますので、
いつでも気軽に声をかけてくださいませ。



見に来てくださった観客の皆様と楽しく盛り上げられたらいいな、と思います。


皆さん、応援よろしくお願いします♡ ( ᵕᴗᵕ ) 



          VTuber愛音歌鈴担当(歌い手)  夢乃楓花