こんにちは!!

今回は 私の演じている新人VTuber 愛音歌鈴ちゃんのプロフィールを紹介していきます✨ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡














             ⋈♡*。゚プロフィール。゚*♡⋈ 


愛音歌鈴(あいねかりん)

愛称:かりん
居住地:みんなの近く
年齢 : 14歳 
誕生日 : 12月24日
血液型 : O型
身長 : 152cm
体重 :  47kg

スリーサイズ
    バスト:70
ウエスト:53
    ヒップ:81


イメージカラー:チェリーピンク
                 一人称 : わたし

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈。゚*♡⋈。゚*♡⋈

歌と踊ることが大好き!
目の前の人が悲しんでいたり、悩んでいたりするとそばに駆け付け寄り添う、優しい子。

元気いっぱいで明るいけど、ちょっとしたことで拗ねる所がある。

バーチャルに飛び込む前の世界では妹がいたという。
自分自身が上の子であった為、甘えることが出来なかったので、自分に優しく接してくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんを好む。故に、甘え癖が少しある。

北陸地方出身。ライチョウの居る県に住む。
自身の夢のために訛りを無くそうと努力している最中だが、
ドジをしたり、ハプニングが起きるとその方言が強く出る。

ちなみに、活動拠点地をバーチャルにしたのは、都会だと 活動範囲的に難しい為。バーチャル界だと、様々な人達から見てもらえるし、知ってもらえるから。


怖いのが苦手。(特に 幽霊・グロデスク系はかなり悲鳴をあげて気絶する程。気を失うと、2~5時間は目を覚まさない。)

夢は世界中から愛されるアイドルになること。

歌と踊りをレッスンルームや公園、森林などでレッスンしながら、
ネコやリスやうさぎなどの小動物とふれあっている。
好きな食べ物:ラズベリー、いちご、みかん、プリン、ミルフィーユ

苦手な食べ物:キムチ

憧れのVTuber:キズナアイ

日課:歌、ダンスレッスン、本を読むこと、絵を描くこと、甘いものを食べること

好きな音楽 : 色々(J-pop、バラード、ロック等) 

好きな歌手:ももいろクローバーZ、モーニング娘。、米津玄師、中島愛、水樹奈々、fripSide、HoneyWorks、μ's、Aqours








こんな感じです。
 
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈。゚*♡⋈。゚*♡⋈

ちなみに。設定は MMDモデルを提供された際に、DMにて 映像主様におまかせされ、
私が全て設定したものです(笑)

キャラクターの設定が
『〜なのです』『~です』が語尾。妹系。


というお話でしたので、
直感でキャラクターに合う設定を、仕事後のコンビニでゆっくりお茶しながら考えました!

名前である『愛音歌鈴』に込めた由来は、

『歌を愛し、音に愛され、誰からも愛されるアイドルを目指す。』


私自身と共通している所が多々ありますが、
アイドルが夢のかりんちゃんの設定に沿うようにしたので、若干、キャラは違います(笑)


名前は、私の好きな漢字から、
一文字一文字を組み合わせました♡



かりんちゃんの主な活動は、
歌、ダンス、トーク、ライブとなります。

歌やトークは、私の環境状況にもよりますし、時間をかけていますので、
映像主様に渡せない状況の時は、
踊ってみた や ダンスレッスン という形で動画を投稿していきます。


VTuberが踊ってみた『ドーナツホール』 愛音歌鈴

世界中から愛されるアイドルになるために、日々、努力をしている、ピュアな心の持ち主で、一生懸命な女の子です。

今後のお題は『ゴーストルール』の歌ってみた。これは 1度、楓花として自身の歌ってみたにアップしたもので。
映像主様からはカバーとして そのまま再使用したいとの事でしたが、

この楽曲は 地声で録音した為、
あげるなら、キャラクターボイスで投稿したいので、再録音になります。
(☆主様は その間に 映像を考え中。アングルやモーションなどがけっこう激しい為、見た感じ難しそうだった(汗))


その前に、
(まだYouTubeに載せるかは決めていませんが)『告白予行練習』バーチャルライブの快挙について、かりんちゃんからのメッセージ動画をTwitterから投稿します!


かりんちゃんが気になる方は、
歌鈴ちゃんねるにきてみてくださいね!
チャンネル登録よろしくお願いします♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

【歌鈴ちゃんねる】

https://www.youtube.com/channel/UCfMyf6Mu7f3-bsUWFBSPMGQ