8月14日(火)は 家族みんなで 豪華なパーティーをしました!!


なんと! 私の父が6月から社長に就任しました!! この日はそのお祝いと、還暦祝いのパーティーです!! *(^o^)/*


4月に還暦を迎える頃から、私の父は、
いわきに居る私の1番めのお姉ちゃん家族と、県外に住んでいる2番めのお姉ちゃん家族を呼んで、

いわきに居るお姉ちゃんの旦那様が司会を務め、可愛い孫にあたる甥姪5人にお祝いの言葉をもらい、
私とお姉ちゃん2人の3姉妹から感謝の気持ちを伝える、という、

盛大なパーティーにしたい!!  という計画を自ら立てていました!!(笑)



その頃から実は社長就任の話を少し聞いていたりはしていたのですが。初めは冗談のつもりで聞いてました。

けど、何となく。10年以上前から、そんな流れになる展開になっていてw


……私は末っ子だし、根っからの箱入り娘だけに、今までと変わらないだろう、って感じで。いつもいつも、父と母の夫婦喧嘩が始まってはこそっと部屋に潜み、考えてました。

まさかのまさかで。 父が流れに流され、そのまま社長に就任しました。

びっくりです(笑)
 


初めは G.W.に実行予定だったのですが、

1番めのお姉ちゃんが仕事をするようになり、子供も新学期が始まったばかりなので 来るのが難しいと連絡があり、延期になって、

6月に社長就任というのもあったので、
8月のお盆に、決行しました!!


私はほんの少ししか話は聞いていなかったので、お姉ちゃん2人が集まってから知ったのですが、この計画は、どうやらサプライズがあったらしくて。

2番めのお姉ちゃんの子で、中学生の姪が、色紙を用意し、メッセージをみんなで書いたり、

お姉ちゃん2人はいつの間にか、表彰状をつくっていまして。


私は 春頃から仕事がとにかく大変で、仕事に集中していたので、みんながこんなことをしていた事すら知らなくて(笑)

みんなが集まってから、私も参加しました(笑)(笑) ^^;


サプライズだけに、半年ほどかけて用意していたのを父は知らなくて。

かなりびっくりしていました♡


立派で豪華なホテルのレストランを貸し切りで。

父の付き人…所謂執事様までいらっしゃって。(←仕事の飲み会でいつも付いてるお方ならしい(笑))


豪華な洋風料理が順番に出てきて。

あんな体験、めったに無い!!

至って普通の一般人な私は、こんな立派で素敵な体験なんてしたこと無いので、
もう緊張!! 社長令嬢の肩書きが勝手に個人的にプレッシャーになってしまい、

音を立てずに、上品に、おしとやかにすることしかパーティー当日は考えていませんでした!!(笑)

(♡無事、おしとやかに出来ました(笑))



パーティー当日、何処で花火大会があったのかは把握できなかったのですが、

窓からは花火が見えました ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


あの夜は素敵だったなぁ✨

父がものすごく喜んでいたし、母も穏やかで嬉しそうに笑っていたので、


いきなり社長令嬢になっちゃった、至って普通の私もお姉ちゃん2人も、お姉ちゃん2人の旦那さんも、甥姪5人も笑っていました♡

これからも父には、温厚で、みんなを明るく楽しませるムードメーカーな人で居てほしいです!!(*ˊᵕˋ*)