楓花です!!

29日(日)、21時より、
『私、アイドル宣言』ついに投稿されました〜!!!( ु ›ω‹ ) ु♡

ソロでの ハニワ曲 歌ってみたは、
今作が初です✨

今作はですね、HoneyWorksの曲の中で どうしても流行のうちに 出したかったものでして🎶✨

なんかね、
先月中旬に、この曲が発表されてから ウチの周りの歌い手さんたちで すっごいブームが起こり始めたの!! 

聴いたら、自分もコレにハマっちゃって!!w

HoneyWorksは 時々聴いてて、好きな曲たくさんあるんですけど、ソロの歌ってみたでは まだ出してなかったの。

成海萌奈ちゃん、っていうアイドルの曲らしいんですが、この子…『可愛くなりたい』『日曜日のおはよう』『日曜日の秘密』に登場する成海聖奈ちゃんの妹ちゃんだったんですね!!

お姉ちゃんの聖奈ちゃんがモデルで、妹の萌奈ちゃんがアイドル……ちゃ。。。
芸能人姉妹か…!!w (  Д ) ⊙ ⊙

しかも萌奈ちゃん、さりげなく『可愛くなりたい』に登場しとったがですねw
2人とも可愛いですよね~♡ 萌奈ちゃんも聖奈ちゃんも、ウチから見たら ハニワ界のアイドルながで どっちが1番なんて決められないです!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

あのですね!
今回の歌ってみたはね、ただ歌っただけじゃあないんだよ🎶✨

いつも SNS内で仲良くしてくれる、歌い手仲間さんたち と MIX師さん に 合いの手をお願いしたのですよ!!!

いつかは こういうの、お願いしてみたかったんだぁ〜🎶

合いの手入れてくれた 8人全員、
『HoneyWorks大好き』な方々です!!♡


やっぱり合いの手お願いするなら、
いつも仲良くしてくれて、曲が大好きな人達に入れてほしいよね!!

合いの手をお願いして思ったことは、
こうして やりとりをして、色んな声が聴けて、何より盛り上げてくれる事が 嬉しいし楽しいッッ!!

だから今回は 曲が大好き、というのもありますが、合いの手入れてもらいながら歌えて、
本当に録ってる時、歌っとって楽しかったです!!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



私ですね。。。
昔、モーニング娘。が大好きで。カードとか集めてクラスメイトの子と交換したり、
e-karaというカラオケのゲームで モー娘。の曲だけのカセット入れて遊んでたり、ライブ観に行ったりするほど大好きだったんですよ。
(☆好きなのは OBのみですw)

5期のオーディションに実は受けようかな、って考えたことがありました♡ 『私、アイドル宣言』を投稿したので 今、ここでカミングアウトさせていただきますがwww 😂

クラスメイトに 嫌がらせされたり、馬鹿にされたのが理由で、現実と向き合った結果、今の仕事に行き着いたわけですがw ←

小さい頃は アイドルが夢でしたねぇ〜。
あと、学生なると、声優もなりたいなって夢もあったりw

…なんて時期があったりしましたので、
アイドルチックなあざとさ と 実の三姉妹のなかの末っ子である楓花(ジブン)らしさ を入れて、『私、アイドル宣言』で アイドルになりきってみました!!(´へωへ`*)ゞ゛🎶


その結果、予想外なことに
再生回数・コメント・マイリス数 全体が急上昇!!
ランキング外ですが、コメント21 マイリス数で23 は初めての記録です!!!

まだまだ『私、アイドル宣言』の伸びは止まらないの〜~~~~!!!!!( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡


最近の楽曲だし、人気楽曲だから、っていうのが理由の一つでしょうか?

コメントは ちっちゃい批判が多かったりしますけども…内容がどれもアドバイスに聞こえちゃって!w
『かえでばな?』『←自分で妹系とかいっちゃうんだ…(うげー!)』『後悔する気がするんだが』など、
良いふうに捉えたら…少し自分の名前覚えられたのかな?痛いなぁ〜とか、それくらいで!!w 

もうこんなコメントすら……喜びを感じる!!

てか、こんなバッとたくさん小さいアンチきたこと無かったものだから、

身震いする!

嬉しくて嬉しくて!!

思わず涙が出ちゃいました♡w 。°(°´∀`°)°。


HoneyWorksは キュンキュンするものが多いし、可愛いし大好きです!!🎶✨

あんまり あざとくいきすぎると、かなり痛々しくなるから、って思ってw

自分らしく表現したくて、歌い方、かなり気をつけたんだよ🎶 (*^^*)


萌奈ちゃんみたいなアイドルになれとるかは分かんないけど、
初めてソロで出したハニワ楽曲歌ってみた、よかったら聴いてくださいね♡


“ちょっぴりマジなの期待していいですか?”(笑)☆٩(。•ω<。)و





追伸。

みなさんに言わなきゃならない事が一つ。。。( › ‹ )!

YouTubeね。本当はニコ動と同時投稿のつもりで。予約してたのですが。

著作権の問題で 投稿できませんでした!!

なので『私、アイドル宣言』はニコ動のみ となります。
YouTube派の方で 楽しみにしてた人達へ、ごめんなさいね!!

ニコ動と両方使ってたら、ニコ動でご視聴いただけると嬉しいです。。。m(_ _)m