はろはろ~! 楓花ですよ!!🙋

今日から連休ですね〜!!
今日から G.W. だよ!!っていう人、何人おるんかな? 仕事の方々は明日からになるんかな??

ウチは 連休関係ありませんが、
珍しく、今日は休みいただけました!!w

いつも 日曜日や祝日は 仕事なんですよ。
だから こんな日曜日でしかも祝日に お休みは 滅多に無い事なのです♪ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*


でね!!

来週4日は 2年ぶりに 1番上のお姉ちゃんが家に帰ってくるんですけど、
その日もお休みがあったんです!!!
今まで G.W. や お盆に お姉ちゃんが帰ってきても、ウチ、仕事で。なかなかお姉ちゃんとゆっくり過ごせれなかったんですよね。( ̄^ ̄°)

ながで、これを職場の上司から聞いた時…
思わず嬉しくて飛び跳ねてテンションがハイになってしまいました♡ww 〈〃^∀^〃)ェヘヘ♪


なんか 働き方改革のせいで 出勤日数とか勤務時間とかが多過ぎるの、駄目ならしいですね。厳しくなってきたといえばいいのかな…

今までなら、連休や祝日、水曜日土曜日は 必ずウチが入らなきゃいけなかったのですが、
ウチの日数がとにかく多過ぎる!!とのことでw

なんか来月は またまた滅多に無い場所にお休みいただけたりしてましたw ←


そんなことはさておき〜…♡
今日は 1番上のお姉ちゃん家族が いつ休んでもいいように、家の掃除をしてました♪

洗濯物して、
2番めのお姉ちゃん家族の部屋の 布団カバーと枕カバー、掛けパッドを洗って干して~…♪
 
水土の仕事でしとる事が 家で役立ることができて、なんかウキウキ!!w o((*^^*))o

ウチは 今日しか片付ける日が無いので、ササッとしてしまいましたけど、
両親はまだまだやる事があって大変ですねw


そんな大忙しでハイテンションな日である楓花さんの、歌ってみた告知です!!

本日 21時より、
CHiCO with HoneyWorks の『私、アイドル宣言』を投稿します!!( ु ›ω‹ ) ु♡

ハニワの曲は ミクロンくんと『東京サマーセッション』コラボしたことありますが、ソロでは 1度も出してなかったんだ〜。

ながで、今作が初となります!!!

で! 今作はですね…、
仲良くしてくれる歌い手さんたち や MIX師さんに 合いの手をお願いしたのですよ!!🎶✨

合いの手みんなに盛り上げていただいたので、楽しく歌えたし、自分らしく『アイドル』を表現することができましたよ♡ ( ˶ˆoˆ˵ )

21時からですよ、21時♡ (๑ ́ᄇ`๑)✨


ああ〜、やっと小さい頃から夢だったアイドルになれたよ~♡ ヾ(●´∇`●)ノ ←(笑)
 

ぜひ、楽しみにしとってくださいね♡
                                                           (*´╰╯`๓)♬*