はろはろ〜!!🙋🎶
2月9日(金)に誕生日を迎えました、楓花です✨


 
リアルのほうで 色々と あたふた わたわた と していまして。歌ってみたの新作、投稿報告するの、遅れちゃった…w💧


誕生日に『星間飛行』FULL ver, を、
ニコニコ動画 と YouTubeにて、18時に投稿いたしました!!(๑´ω`ノノ゙✧

なんとですね!
FULLは MMDで 楓花が歌って踊ってます!!

てぃなちゃんの描いた ウチのMMDモデルを作っていただいたんですよ♡ ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


ウチのマスコットキャラクターのネコのてぃあらを踊らせる予定でしたが、
制作期間に モデルを完成することができなかったため、最初と最後しか登場させることはできませんでしたけど、
動画師さんの苺タルトさんが、知り合いの方々の協力のもと、全力をかけて 何ヶ月もかけて制作してくださったのです!!
こんな制作裏話有りの、この Birthday Special MMD動画を、見ていただいけたらな、と思います♡✨ (๑•᎑•๑)

ずっとずっと 歌ってみたで絶対にやりたかったこと…ランカちゃんになれたし、
てぃなちゃんから 2日前のプレゼントで、
アナログイラストの色紙と、宝石箱と、『魔女の宅急便』のジジのハンカチもらったし♡🎶✨✨

当日は twitterのほうで たくさんの楓花っこ や フォロワーさんから
リプライ や 動画のコメントにて お祝いの言葉いただきましたので、今年はすっごく豪華で最高にハッピーな誕生日になりました♡



【『星間飛行』MMD オリジナルMV宣伝動画】







歌ってみた始めたら、自分の十八番である この曲は絶対に歌って踊りたかったんだ♡
てぃなちゃんと、苺タルトさんと、MIX師の川崎ダイスケさんのおかげで夢が叶いました!

てぃなちゃん、苺さん、川崎さん。
協力してくれた3人に、本当に感謝です♡ (*´︶`*)♡ありがとう!



ニコニコ動画 と YouTubeの 2サイトに同時投稿しましたので、
よかったら、ウチの ランカちゃん姿を、 FULLで聴いてみてくださいね♡ 😊


【歌ってみた】星間飛行 ~ Fuka's Birthday Special MIX ~【MMD オリジナルMV】


 
以上、楓花でした☆∠(。ゝ▽・)