楓花です✨ (:D)┓ペコ

今回は、好きな歌い手さんについてお話します♡


わたしの好きな歌い手さんは、
れをるさん、花たん✼さん、実谷ななさん、ヲタみんさん、96猫さん、
天月さん、Geroさん、少年Tさん、蛇足さん です!!✨


そのなかでも 特に大好きなのは、れをるさん!!
可愛い見た目を持つのに、パワフルで力強くでセクシーなところに惹かれてしまいます♡✨

花たん✼さんも、可愛い声の持ち主で、
れをるさんと似たような魅力があって好きなんですけど、

れをるさんは、ビブラートやこぶし、しゃくり、フォールといった 歌唱テクを駆使していて、音域も幅広いところが特徴的で、 その歌声にすごく惹かれてしまうんです♡


わたしの憧れの歌声は、前に好きな東方projectアレンジサークルでお話した、幽閉サテライトのSenyaさんなのですが、
れをるさんのような歌い方も憧れます✨ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡

7月に友達と遊びに行ったときに『極彩色』を買って、 最近は、Amazonで『Σ(シグマ)』と一緒に『- No title -』を購入しました♡








まだ『Σ』は途中までしか聴けていないのですが、やはりアレはテンションアガる…!!


ギ・ミ~アブレェッ・スタッ・ナァウッッ!!(#゚Д゚)✨←www

と、宵々古今!!






いつ聴いてもイイ♡
そしてれをる様が素敵…♡ (*´ ᴗ `)♬

歌声は Senyaさんを目指していますので、今は、ビブラートを駆使できるように頑張ってますが、
いつかは れをるさんのように、歌唱テクを全般的に駆使できるようになりたいですね!!(*•̀ᴗ•́*)وグッ!







あっ✩ そうそう!
みなさんに もうひとつ 言いたいことが…♬w



21日(金)の 20時より、
『青空Jumping Heart』の歌ってみたを投稿完了いたしました!!♡

歌ってみた活動を始めて
このかた10ヶ月経つわたしですが、

歌ってみたで ツアー企画は、このアニソンが初になります


初参加だけに、すごく楽しみで、テンションが高くなりました✨


周りの参加者さんたちも 素敵な方ばかりで、どのアニソン聴いていても、すごく良くて
みんなに ぜひ聴いてほしいなってくらいです!!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


この 夏振り返りアニソンツアーは、
前半・後半に分けて、開催されました✨

本日の アンカー・漢方薬さんの『恋になりたいAQUARIUM』で おしまいでした。

もしよかったら、
時間があれば ぜひ、アニソンツアーをまわってみてください♡ (:D)┓ペコ




『夏振り返りアニソンツアー2016』




前半

10/9(日)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】絶対零度θノヴァティック 歌った。


10/10(月)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】風ノ唄 歌ってみた【ver. TAIL】


10/11(火)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】Love is MY RAIL 歌ってみた【Aniμ'Z】


10/12(水)
【2016年アニソンツアー】絶対希望バースデー歌ってみた【玲汰~Reita~】



後半

10/18(火)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】Million Clouds 歌ってみた【みちぇり】


10/19(水)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】 ♪.晴レ晴レファンファーレ 【レイ】


10/20(木)
【2016年夏振り返りアニソンツアー】ボタン 歌ってみた【えしゆん】


10/21(金)
【夏振り返りアニソンツアー】青空Jumping Heart 歌ってみた【楓花】


10/22(日)
【夏振り返りアニソンツアー2016】SAKURAスキップ 歌ってみた【ろた。】


10/24(月)
【夏振り返りアニソンツアー】苦い系男子が、恋になりた(ryを歌った