秋ですね~(*´ ᴗ `)♬


楓花です!


わたしの歌ってみた で お知らせしたいことが 2つあるので、お伝えします☺




先月、9月18日(日) 2時20分 に
歌ってみた新作『ゴーストルール』を投稿いたしました!!✨

なんと今回は! オリジナルMVでございます!!

担当してくれたMix師さんは以前に『daze』をMixしてくれた人で、
マスタリングをしていただいたことにより疾走感が増し、
これまでの 歌ってみたのなかで 最強で最高の仕上がりになっているのでないかと思うくらい素晴らしい出来上がりになりました!!✨ ( ˆˆ )/


予定より少し早めで唐突に投稿してしまったので、
お知らせするのが 今になりましたが、DECO*27さんのアルバム『GHOST』から 超人気曲のこれを クールに歌いました!

DECO*27さんが好きな方々や、『ゴーストルール』が好きという方にぜひ聴いてほしいです!!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)




【niconico】
ゴーストルール 歌ってみた✡楓花【オリジナルMV】






2つめは!

こちらになります!!





Aniμ'Zさんという歌い手さんの企画で、2016年夏振り返りアニソンツアーが 始まります!

前半は 10/9(日)~13(水)、
後半は 10/18(火)~23(日)、という形式で、歌ってみたが投稿されますので、

アニメが好きな方々はぜひ、ニコニコ動画にいらしてください✨

ちなみに、楓花の出番は 10/21(金)の予定です♡


初めての企画参加であり、ソロの歌ってみた 9作目となります


アニソンツアーの歌ってみた も オリジナルMVで、イラストは すごく可愛い絵を描く女の子に協力をいただきました✨
   (※下記のものではありません(笑))




ヒントは『スクールアイドル』と『シャイニー』

キラキラ可愛く♡ 新しく動き始めたあのスクールアイドルのように キラキラ輝きますよ!! ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


アニソンツアーが始まったら、また報告させていただくので、よかったら聴きにきてくださいね✨




楓花でした♬





【イラスト紹介】

(上)わたしのフォロワーさん 手塚しゅうくん作 楓花『ゴーストルール』イメージ Twitter ヘッダー画


(下)わたしのフォロワーさん てぃなちゃん作 楓花Twitterアイコン