MonsterHunter2ndGにて・・・ | 第二の幻想郷

MonsterHunter2ndGにて・・・

今日友達と久々に遊んでMH2Gモンハン2Gを4人でやったのさ!

そして大連続狩猟クエストをやった(自分HR2なのに・・・)

そして狩猟中、友達の方から

「止まんないよ!」「鬼人化!」

など意味不明ボイスが甲高い声で聞こえてくる…すげぇ笑える(笑)

笑って笑って狩猟にならない自分

「この声なに?」

と、友達に聞いてみたら(自分所詮はHR2ですから・・・)

「そう言う装備だよ。」

と言われた。

何の装備かきいてみたら

「アメザリ装備。」

と言われた。

アメリカザリガニ…

「そんなんあるんか。自分も欲しい。」

と言ったところ

「イベントクエストだよ。」

と言われた。

「ほほう!しかしイベントクエストにそんなのあったっけ?」

と言ったらM君が

「Y君に作ってもらったら?」

と言われたので

「どうやって?」

と問うた。

「Y君はPSPを改造してるから。」

と言われた。

なる。

そこでやってもらった。

しかしすでに時は一八四○。

急いだところ結局

天上天下天地無双刀

ウカムル系

を作った。

そこで終了。

続きは土曜日に。



早く土曜にならんかな。


では。