ゲットだZE☆ | 第二の幻想郷

ゲットだZE☆

今回はこちら! なんのこっちゃ!

言ってなかった汗

このブログでは日々の出来事等をアニメやゲームのキャラでしゃべりますよ笑

ときどきNE☆ 書くのめんどいんだもn(殴

今回は

魔理沙魔理沙

霊夢東方-霊夢

でいきまーす


ゆっくりしていってね☆バーカ!バーカ!


魔理沙(以下魔) 「やっと手に入れたぜ!」

霊夢(以下博) 「うるさいわね。何を手に入れたって言うのよ」

魔 「いや、前々から欲しいと思ってた{東方三月精}の1~3巻を手に入れたのさ!」

博 「ふーん。よかったじゃない。」

魔 「興味なさげだなぁおい・・・」

博 「そりゃ興味無いもの。」

魔 「ちょっとは興味持てよ・・・俺たちが出てるマンガだぜ?」

博 「知ってるわよ、それくらい」

魔 「ぐうっっ・・・しかもオリジナルCDつきだぜ!?」

博 「知らないとでも思ったの?」

魔 「ぐはっっ・・・しかも中古で210円だぜ!?」

博 「古本屋に行かないとでも?」

魔 「参りました・・・もうこれ以上は…」

博 「そ。なら境内の掃除手伝って頂戴。」


fin


いかがでしたか?

楽しんでもらえれば幸いです。



でわ。