お出かけ中、車を走行してる時に

娘が

「やばい!トイレ行きたい!」と言い出したガーンガーンガーンガーン

2分走行したとこにコンビニあるチュー

コピーする書類もある事だし寄ってみるかと言う事でコンビニへガーン

トイレ行きたい時ってトイレに行けるって安心感で更に加速する事ないですか?笑

トイレだれか入っていた時の絶望感ガーン

誰も入ってませんようにと祈りながら

コンビニ到着ニヤリ

コピー機とLoppiの前にトイレがあるおねがい

あ!どこのコンビニかばれましたね笑笑

Loppiで男の子が利用しているニコニコ

私はとなりのコピー機へニコニコ

娘はトイレへ口笛

コピーしようと準備してたら

「やばい!トイレ利用中だ!」と娘がいう

「まじ?大丈夫?」と私がきくと

隣の男の子がちらっとみてきたキョロキョロ

あ!声でかかったかな?笑い泣き

ボリュームをおとしながら

「もう少しまてる?」と言うと娘がうなずくニコニコ

しばらくコピーをしていると

なかなかでてこないプンプン

「遅すぎん?本当に利用中?」

私は娘が限界に近いと思い心配になるガーン

見に行くと、利用中で間違いないらしい

困ったな、、

Loppiを使ってる男の子もチラチラみてくるキョロキョロ

うるさいよね、けど今は

男のこをきにしてる場合ではない笑い泣き

「ノックしてみる?」と娘に提案してみるが

「いや、やめて、、」と娘ショボーン

にしても遅すぎるショボーン

体調がわるいのか?ショボーン

どうしよう、コンビニ替えようかな

トイレの前をうろうろする私らを

男の子がチラチラみてくるキョロキョロ

だよね、気になるよねガーン

カチッと音と共に、高校生くらいの女の子がでてきたびっくり

すると、、なんと、、

Loppiの男の子のところへ

その子が近寄るびっくりびっくりびっくりびっくり

うそ、まさか!違うよね、、ガーン

まさかの2人知り合い悲しい悲しい

兄弟か、カップルか不安不安不安不安不安

がーん、そりゃこちらをチラチラみるはずだわ😭

とりあえず娘をトイレにうながす指差し

私は男の子がチラチラみる中

何事もなかったように

コピー開始不安

き、、きまずい、、不安不安不安不安

謝るか?謝った方がいいのかな?ガーン

けど、とりあえず何事もなかったかのようにコピーをし続けたw

娘がスッキリした顔ででてくる口笛

男の子と女の子が私の隣で

話してるのをみて察するガーンガーンガーンガーン

で、私をみるキョロキョロ

コピー早く終わってくれーガーン

きまずすぎ!ガーンガーンガーン

コピーが終わり車にもどるチュー

「ちょっときまず!ママ、あれ悪口やん!声デカすぎるんだって!」と言われて

反省しましたガーンガーン

ごめんなさい、こちらも切羽詰まってました笑い泣き

こうやって何気ない言葉で

相手を不快に思わせる事ってあるよね、、

気をつけます、ごめんなさい悲しい悲しい悲しい悲しい