白楽園のお昼ごはんシリーズ

今回は6月と7月の中から

いくつかご紹介しますナイフとフォーク

 

まずは

大人気の【ご当地メニュー】

今回は大阪府です

 

お好み焼き

たこ焼き

冷やしそうめん

ごまサラダ

ヨーグルト

 

たこ焼きが

カリッ・フワッ

となっていて美味しい音譜

 

次は

みんな大好き

チーズはんぺんフライ爆  笑

 

チーズはんぺんフライ

ひじきの煮物

ブロッコリーとザーサイの和え物

オレンジ

 

はんぺんって

そのままだと地味なんですが…

フライにすると

最高に美味しくなりますよね~ラブラブ

 

次は

キラキラ豊洲シリーズキラキラ

 

中でも一番人気は

やっぱり

あまりの美味しさに

「毎日食べたい♡」という人が続出!

 

この日は

甘塩鮭焼き

千切りジャガイモの香り炒め

筑前煮

スイカ

 

美味しくいただきました音符

 

さて!お次は

夏にピッタリのメニューですキラキラ

 

ゆで豚のマリネ

つくねと野菜の煮物

ひじきとインゲンのきんぴら

ぶどうゼリー

 

暑い夏には

さっぱりとしたマリネがいいですねウインク

豚肉も夏の疲れをとってくれます

 

 

皆さんは

ちゃんとお食事摂れてますか?

暑いと食欲も落ち気味ですが

この暑さに負けないよう

しっかり食べて

体力を落とさないよう

気を付けてくださいねルンルン