3月です❣

花粉も多く飛散し始め

いよいよ春本番になってまいりました音符

 

先日

白楽園では【ひな祭り会】を

各フロアにて開催しました桜

 

和太鼓のグループに入っている職員が

太鼓を持ってきてくれたので

毎年恒例の太鼓叩き体験爆  笑

 

 

小さい太鼓も

大きな太鼓も

 

 

皆さん楽しそうに叩いておりました音譜

 

 

施設長による腹話術披露も

皆さんに喜んでいただけたようです

 

 

ハーモニカ演奏もあり

 

 

お雛様とお内裏様になりきったあとは

 

 

おやつの時間ロールケーキ

 

 

ひな祭り会の為に作った

可愛らしいランチョンマットで

いただきましたラブ

 

 

通所リハビリでは

《さくらリース作り》も行い

 

 

皆さん楽しんでいただいたようですガーベラ

 

 

本格的な春に向かって

気分も急上昇ですねキラキラ