朝晩寒い日が増え

温度差に体調を崩す方も多くなってまいりましたアセアセ

皆様はいかがお過ごしでしょうか…

 

18日(水)

3Fフロアでは

秋の大運動会を開催しました!

 

利用者さんも

赤と黄色の鉢巻きを締めて

気合が入りますキラキラ

 

 

玉入れでは

落ちたのも拾って

ひとつでも多くと頑張りますびっくりマーク

 

 

どっちが勝ったかな~?

 

 

2回の戦いは引き分けに終わり

勝負は職員の【仮装リレー】に持ち越されましたウインク

 

 

【仮装リレー】は

封筒の中を確認し

それに合った仮装をして戻るというもの

 

まずはここで封筒を選び

 

 

反対側で着替えて戻ります

 

裾を上げて

必死に走っていますね~爆  笑

 

??

コチラは…

どろぼうびっくり?

 

昭和のコントみたいですね~w

懐かしのドリフ的な…

似合ってます笑

 

結果は同着で今年も勝負はつかず

来年に持ち越しですウインク

 

 

職員の仮装に笑い声が響き

本当に楽しい時間になりました音符

 

ちなみに

どろぼうさんの仮装ですが

何気に好評で飛び出すハート

 

他の職員も楽しんじゃいました!

 

 

怪しいですね~笑い泣き

右の人がコワイ…タラー

 

 

今月の白楽園も

快調に明るく頑張っておりますキラキラ

 

また次のイベントの報告を

楽しみにお待ちくださいルンルン