全国的に寒波襲来のようですが

私んところ、福岡県北部も雪が降りました。

 

今日は、車が出せないので出荷ナシ。

子供らの学校もお休みで

朝寝坊を楽しみました。

 

いつも、あれもこれもしなきゃ!

時間がない!とか言ってる割には

こうなると、ゆっくり休みたかったのよねえ

とかいって休んでます。

が、悲しいことに、3時間も休んでいると

「・・どうしよう。こんなんしてたら、お金が入らなくて

生きていけなくなる」

と不安になる。

これしてあれして、次はこれしてと

予定が詰まっているのが性に合っているようです。

というか、そうなってしまったというか・・。

 

午後は雪も解けたので畑に様子を見に行きました。

ブロッコリが雪にまけて

 

へなーっと。

明日には元気になるでしょう。

 

空気が冷たい日は空がきれいです。