入っている福岡県の農業女子グループ「はぴふぁむ」。

そこでやっている宅配便プロジェクト。

 

10月便を本日発送しました。

 

メンバーの農産物や過去品を一つにまとめて

お送りしよう!と始めたこのプロジェクト。

 

今月は福岡北部のメンバーは端境期で野菜がなく

宅配便作れるんだろうか・・。

注文してくださる方が、待てらっしゃる方がいるのに

どうしよう・・。と思ったりもしましたが

福岡県南部中部の助けで難なくクリアしました。

 

この左の上に、右の葉物が乗ってます。

 

福津市のくわの農園さんの新米。

 

みやま市の徳永さんのおっきい里芋

(4つ入ってます)

 

小郡市のラッシュファームさんの小松菜、チンゲン菜、水菜

きゅうり、無農薬無化学肥料のライム。

(赤が映えるなあ)


私んとこのラフランスとサツマイモ。

 

鞍手郡の花田農園さんの加工品。パスタソース。

飯塚市の畠中育雛場の

げんきタマゴん。

タマゴが入ると一層嬉しい。

 

 

 

こんな感じです。

 

11月便もあります。