"裸足の友人 'キム·ヒョンジュン愛嬌、ガール条の魅力ベトナムにも"無限発散' | hakuradin88

hakuradin88

SS501の5人が大好きです。皆さんといっぱいお話したいです。宜しくお願いします。

$hakuradin88-news

キム·ヒョンジュンが材料値を削りに必殺愛嬌を張った。

28日放送されたSBS芸能プログラム '日曜日が良い - 裸足の友達'はチヂミ商売に挑戦するカン·ホドン唯キム·ボムス、キムヒョンジュンの紆余曲折ベトナム適応期が電波に乗った。

この日をつかむのにきたのを売ってチヂミに業種を変えたメンバーは、チヂミの材料を救うためにおばさんを探して出たので高価な材料の値に "少し削ってくれとお願いしましょう​​"と意見を集めた。

この時、カン·ホドンがキム·ヒョンジュンをスライドさせ "どうやってよ"とニラたしよくよく考えていたキム·ヒョンジュンは両肩を振って "少し削ってください"と無限愛嬌を言った。

これおばさんが大笑いをつけよう "とてもきれいです"と賞賛に渡したキム·ヒョンジュンは、やがて価格の1/3(10万ドン)を削る奇跡を行使して "歩く彫刻"と呼ばれる彼のニックネームの値を正確にした。

一方、カン·ホドンは "私ジャルヘトウから見るピンチください"と愛嬌を言ったが軽く頬を迎え、現場を笑い海で作った。


ペタしてね