先日、夕食の片付けをしていたら、コーチャンの泣き声!

ハックンがなんかしたなーと思って!

案の定、コーチャンに悪さをあせる

遊びの邪魔をされ、歩行器で勢いよくきたみたい。足が痛かったみたいなハックン。


でも、普段そんなに泣かないコーチャンがギャン泣き!!!!

コーチャンの手はハックンの歯形むかっ

かなり、噛んだ模様。

コーチャンの痛そうな手をハックンにみせ、
怒りました。邪魔なときやコーチャンが悪いときはワタシを呼ぶように言ってるんだけどな。

なかなか…

痛そうな手をみたハックンは泣いてました、自分がしたこと、悪いことをしたことを理解してました。

コー、病院って言ってた、自分が悪いことをしたので、コーチャンの手を見るのを怖がり、コーチャンから逃げまわっていました。

コー、怖いってね。夜、寝るときまで、コーチャン、病院って言ってたな。

あれから、少しコーチャンに対して、変わりつつなハックンです。
Android携帯からの投稿