紫苑・冬眞編 | jujuの乙女ドラマCD感想文備忘録

jujuの乙女ドラマCD感想文備忘録

元「jujuの乙女ゲーム攻略備忘録」です!
社会人になり、ドラマCDに目覚めた私。
月に3枚程度購入してます!!
誰にもぶちまけられないこの気持ち!!
ここにぶつけます!!

私が現在攻略している選択肢を載せていきます!

現在は冬眞で進めています!
9章から冬眞編か紫苑編かに分かれます。


少しでも皆様のお役に立てれば、幸いです。

それと、私の選択肢と違うものを選んだ方はご一報いただけると、とても嬉しいです♪


けれど、そうでなくてもコメントをくださればとても嬉しいです!!

エンディングについてですが、
目的キャラ好感度が125以上で深愛end
シックレベル好感度が55以上で狂愛end
目的キャラ好感度が125以下で絶愛end
といったものとなります。

――――――――――――――――

悪く思ってないから大丈夫→城之内冬眞5up
紫苑さん、ありがとう→城之内紫苑5up
これからよろしくお願いします

こっちを見てくれないの?→城之内冬眞5up
どうして怒ってるの→城之内冬眞3up
そんな態度ばっかり…→upなし

(本当の事を話そう)→upなし
どういう関係に見えました?→シックレベル好感度3up
私と二人の関係が気になるんですねシックレベル好感度5up

比べられない→城之内紫苑5up
優しかったかも
みんな同じくらい優しい→城之内紫苑3up

――――――――――――――

迷惑になりませんか?→城之内紫苑3up
(どうしよう…)→城之内紫苑upなし
はい、喜んで→城之内紫苑5up

さすが、お兄ちゃん→城之内紫苑5up
すぐに冬眞の誤解が解ければいいな→城之内冬眞5up
大丈夫…ですよね?

(褒めてもらえた…!)
昔、一緒に歌っていた人がいて…
冬眞と一緒に歌ってたからかな→シックレベル好感度5up

もう離して
心配させてごめん→城之内冬眞5up
いや、やめて

―――――――――――――

お兄ちゃん、助けて!
冬眞助けて!→城之内冬眞5up
誰か助けて!

そこまでしてもらわなくても→城之内紫苑3up
そんなのダメ→城之内紫苑upなし
一緒にいたい→城之内紫苑5up

ありがとう、冬眞→城之内冬眞5up
気にするほどじゃないから
ごめん!すぐに離れる

期待にこたえないと→シックレベル好感度3up
身が引き締まる思いです→シックレベル好感度upなし
実力ですよ→シックレベル好感度5up

―――――――――――――――

(いつもと様子が違う…)→城之内紫苑upなし
どうしてそんな風に言うの→城之内紫苑3up
冬眞のことばかりじゃない→城之内紫苑5up

髪が乱れちゃう
子供じゃないのに
ありがと…→城之内冬眞5up

ありがとう、冬眞→城之内冬眞5up
もっと上手く話せるようになりたい
紫苑さんに色々習おうかな

おろして
(じっとしていよう)→シックレベル好感度3up
(ドキドキする)→シックレベル好感度5up

――――――――――――――

内容によります
恥ずかしそうだからダメ→城之内紫苑upなし
わかりました。いいですよ→城之内紫苑5up

ひどい…!!
だ、大丈夫だから→城之内冬眞5up
(なんでこんなことに…)

冬眞大丈夫!?→城之内冬眞5up
お兄ちゃんどうして?
二人ともやめて!

三人がいてくれて安心できる→シックレベル好感度5up
花蓮さんアドバイスをくれますか?
色々気遣ってくれてありがとう→シックレベル好感度3up

――――――――――――――

ごめんなさい……!
また冬眞に怒られる→城之内冬眞5up
お兄ちゃんが悲しむ

お兄ちゃんが謝ることじゃない→シックレベル好感度5up
忙しいのは私のせいだから→シックレベル好感度upなし
本当にごめんなさい→シックレベル好感度3up

それ、さっきの映画の台詞ですよね→城之内紫苑5up
(急にそんなこと言われても…)→城之内紫苑upなし
え…お兄…ちゃん?

やっぱり気になるから一口
そういうのは遠慮しておきます→城之内冬眞5up
あーんってしてくれますか

――――――――――――――――――

今日は何だったんだろう
私、冬眞とキスを…→城之内冬眞5up
なんだか疲れちゃった

(私が何をしたって言うんだろう?)
(こんなことばかり、もうイヤ…)
(嫉妬されているとしか思えない)→シックレベル好感度5up

(お兄ちゃんの顔…キレイ…)
か、顔が近いです!→城之内紫苑upなし
少しドキドキするけど、これなら

(紫苑さんが支えてくれたから)
(みんなが私を支えてくれたから)
(冬眞が支えてくれたから)→城之内冬眞5up

―――――――――――――――

(冬眞…)→城之内冬眞5up
(紫苑さん…)
(誰か…)

私が彼女を追い詰めたんだ…→シックレベル好感度upなし
そんな人だったなんて
仲良くなれたと思っていたのに

九条さんは悪くない
事情も聞かず怒ったりしないで
心配させてごめん→城之内冬眞5up

心配ばかりかけてごめんなさい
(紫苑さんの顔が見たい…)→城之内紫苑5up
声が聞けて嬉しい→城之内紫苑3up

お兄ちゃんに…
冬眞に…→白い運命の選択肢upなし<冬眞編>へ

=============
<冬眞編>

(痛い…もう、いや…)
(こんなに痛いのに、でも…)
(だけど、冬眞を拒めない…)→シックレベル好感度5up

…好き→城之内冬眞5up
(そんなこと言われても…)
わからない

(どうしたらいいんだろう?)
だめ…っ→城之内冬眞5up
…ありがとう

(やっぱり、戻ろうかな…)
(勇気を出さなくちゃ)
(でも、冬眞に会いたい)→城之内冬眞5up

ーーーーーーーーーー

どうして、そんなこと…
…ありがとう→城之内冬眞5up
元は私のせいだから

(もしかして、冬眞…?)→城之内冬眞5up
(プレゼントかな)
(なんだか怖い)

自分でも、まだわからない
冬眞は…兄弟だから
私、やっぱり冬眞のこと…→城之内冬眞5up

(冬眞も悩んでるのかも)→シックレベル好感度3up
(私がはっきりしなかったから)
(どうして)

ーーーーーーーーーーーーーー

(怖い…!)
(冬眞、助けて…)→城之内冬眞5up
(じっとしていれば…)

(私のせいで…)
(やっぱりこんな人だったんだ)
(信じたかったのに)→シックレベル好感度3up

(誰かが来てくれた)
(もしかして…!)→城之内冬眞5up
早く助けて!

来てくれると思ってた…!
遅いよ
ありがとう→城之内冬眞3up