私が今ほしいもの | くみのブログ

くみのブログ

ブログの説明を入力します。

私が今欲しいのは車かな・・・車
 
 
 
今乗ってる車は9年目の車検を受けました
 
 
 
今年、娘が専門学校の受験で
 
 
 
来年からお金が掛かると思うと
 
 
 
新しく車の買い替えに踏み切れなかったのよ~ショボーン
 
 
 
もう、家族で遠出もしないかな?
 
 
 
そう思えば
 
 
 
コンパクトカーか軽自動車で良いんだけど・・・ブルーハートブルーハートブルーハーツ
 
 
 
最近気になってるのは
 
 
 
日産ノート
 
 
 
日産ノート下さい!
 
 
 
          ではではパー