どうしよう7 | くみのブログ

くみのブログ

ブログの説明を入力します。

8月22日病院に行って来ました

 

 

 

の前に・・・

 

 

 

8月20日やっと出血止まりましたおねがい

 

 

 

 

病院で診てもらい

 

 

 

 

大丈夫ですねって爆  笑

 

 

 

 

予定道理9月1日から湯船につかれます

 

 

 

 

ああ・・・・

 

 

 

 

9月1日から仕事復帰ですが

 

 

 

 

重い物は持つなとの事・・・

 

 

 

 

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

 

 

 

 

面倒だなショボーン

 

 

 

 

ひと月も休んどいて

 

 

 

 

出て来たと思ったら仕事に制限つけるってあせるあせるあせる

 

 

 

 

最終的に何してもOKってのが

 

 

 

 

10月中旬の診察での判断らしい・・・

 

 

 

 

先が長いなえー?

 

 

 

 

何とかなるかなはてなマークあせる

 

 

 

 

最近暑くて仕事に戻るのが嫌になってきてますゲラゲラ

 

 

 

 

体力も落ちてるしね叫び

 

 

 

 

バイクは何時から乗れるかしらぐすん

 

 

 

 

         ではではパー