さて今回は僕のちょっとした変な寝方をおしえちゃうよむーむーむーむーむーむー
みんな笑う( ^ω^ )準備はできてるはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
一番上の通常の僕!🎵
それではおどじで可愛いりくのご紹介照れ
これ↓は頭を出していつも様子を伺ったり寝てたりするので、今回はまぬけさも出すために後ろからとってみてまーす照れ
いつも顔を挟んで落ち着いているりくでござんすあひるあひるあひるあひるあひる
さてさて本題はこれからですよ照れ照れチュー
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目これ↓ひっくり返って寝てしまう少し変わった寝方をするりくすけ!
フローリングが冷たくて気持ちいいからこういう寝方になってしまうのかしら汗汗汗汗
でもかわいいから許してしまう、りくすけには激甘なわたしでふキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


りくすけにはいろいろな癖があるので写真にとれたなら掲載していくつもりです!
トリミングしたあとにみせる癖、お散歩してるときのおしっこの仕方、歩き方など、なぜか他の犬とは違うことをしてしまううちのこ!
みなさんにもっとうちのこの魅力を知っていただくために頑張りたいと思います!
これからも変わらぬ愛ともしよければいいねなどよろしくお願いします😭✨