私がいつもいっているdog&cafeBUDDYのご紹介ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリ
毎度お馴染みになってきていますが‼
たくさんのお客様にご来店していただきたいので☀
(私はスタッフではありません☺臨時スタッフとしてはいるときがありますが😉)
いつもお世話になっておりますBUDDYさんのお力になりたいので頑張って宣伝したいと思います!
こちらのお店、ワンズ連れのお客様はもちろん!
ワンズがいなくてワンズに癒されたい!飼えないからここで飼った気分になりたい!遊びたい!
そんな方にオススメなお店となります!
ご飯も美味しくてメニューも豊富!
ワンズメニューももちろん!豊富ニヤリ
優しくて一緒にいると楽しいBUDDYのオーナーさんのママさん!
ママさんと一緒にお店を切り盛りしている息子さん!
息子さんはアロマの資格をもっててワンズ限定でアロママッサージもしてくれます!
人間にはハンドマッサージ照れ
これがまた気持ちいいんです✨
かんばん娘のエリーちゃん、私の事がなぜか大好きな看板犬ロイ君とそして生まれて3ヶ月?のロイ君とエリーちゃん夫婦の子供ベル!
この三びきに癒されにいきませんか🎵
エリーちゃんはお笑い担当!
ロイ君は癒し担当!
ベルは可愛い❤
お店の雰囲気も和やかでお客様同士が家族のように仲よし(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ご新規さまともすぐ打ち解けてくれる優しさに満ち溢れています✨
下のお写真は提供しているメニューや看板犬のお写真です!
楽しそうでしょ?(笑)
定休日は第1、第4月曜日!
営業時間は11時~18時まで!
イベントもたくさんしています✨
楽しんでいただけること間違いなし😁
是非訪れて見てください😃