この前りくすけと月見ヶ丘公園に久々にお散歩してきました!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
久々にお出掛けなのでりくすけのテンションはMAXラブラブラブラブ
暑さなんて何のそのぐいぐい引っ張って歩きます照れ照れ照れ
よっぽど嬉しかったんでしょう!照れ照れ
満面の笑みを浮かべてほほ笑みます!❤
かわいすぎるーーーー!!好好好好
いつもお仕事とかで放置してごめんね🙇💦💦
久々にお外で遊べてりくすけ楽しかったかな?
彼氏とお散歩デートがてらニコニコ
海にびびりながらもピョンピョンと歩いていく姿かわいいよな❤
かわいすぎる照れ照れ
久々に笑顔が満開な1日でしたー!!!(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v