僕の名前はりくえ゛!え゛!え゛!
東北の福島県出身のおめめがぱちくりな男の子(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
だから、みんなに最初は女の子に間違われることもしばしばガーンガーンガーンガーンガーン
僕一応立派なものついてるんだけどお顔が女の子に見えちゃうのかな??えーんえーんえーん
今日はそんな僕のあだ名をご紹介するね照れ
僕のママがつけてくれたのはりくすけ
いつもいってるカフェでは僕ねあだ名沢山ありゅよ好好好好
あのねー👍
藤原竜也
ぜんまい仕掛け
僕のあだ名はどれなんだろうはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
僕ね確かに動いていないと落ち着かないしお友だちにママに怒られるぐらいあちょぼーって吠えたりアタックしてみたりするの汗汗汗汗
ぜんまい仕掛けにかんしては僕ね心当たりはあるんだよえ゛!
でもどうにもとまらないーーーラブラブラブ
止まると僕ね本当にみんなに心配されちゃうのーー滝汗滝汗滝汗滝汗
(ワンちゃんは吠えて動くのが仕事だと思う読者の皆様、うちの子は尋常じゃないほどテンションが上がり動き回ります!どのくらいか知りたい方はdog&cafeBUDDYのインスタグラムもしくはホームページでご覧いただけます)
藤原竜也にかんしては僕ね本当に心当たりはないしどこがにてるのかさっぱりキョロキョロキョロキョロ
イケメンってことでいいのかな?ニコニコニコニコニコニコ
僕のあだ名はたくさんあってどれが正解とかはないけれど皆様に愛されてつけていただいたお名前照れ照れ
つけてくれた皆ちゃまありがとうございますニコニコニコニコ



藤原竜也ににているかは皆様の感性にお任せするとして、ブログはここまでチューチューチュー
ご観覧ありがとうございましたニコニコニコニコ