僕3月5日にトリミングしてきたんでちゅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かっこよくそして可愛くしてもらったんでちゅ!ミニーミニーミニーミニーミニーミニー
僕のママのこだわり尻尾と耳の毛は残してまんまるおめめを強調しつつ可愛くしてもうこと蝶々蝶々蝶々蝶々
僕ロイ君みたいにかっこよくそして可愛く変身できてまちゅか?怒怒怒怒怒怒
あと首輪みたいなかわいいアクセサリーもつけてくれたの❗💗かわいいでしょあひるあひる
これからハルなんでちゅてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
少しさっぱりした方が女の子にモテモテなんでちゅあひるあひるあひる
ぽんぽこちゃんにまたこれでアタックすればきっと大丈夫おんぷおんぷおんぷ








一応before、afterのせておきますえ゛!え゛!
本当はモフモフ犬にしたいのですが実家を出るまでは親に従うしかなくガクリガクリガクリガクリガクリガクリ
でも可愛くなって帰ってくるしまたすぐに伸びるからまぁいいかと思ってしまう飼主でした!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ