今日は温くてお散歩日和でちゅ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ロイエリー夫婦とママさんとお姉ちゃんとお散歩してきたんでちゅラブラブ


お姉ちゃん3びき同時にお散歩気合いピスケ
ロイ君とぼくはどんどん行くよキラキラキラキラ
エリーちゃん!!さすがよてへぺろうさぎ


公園に到着!







鳩さんをみんなで追いかけてWハートWハートWハート
りくすけ、あんなに走るの早いのねショックなうさぎ
感心感心心心心心
ロイ君とエリーちゃん!!
りくすけも一緒にお散歩いってくれてありがとう❤
感謝感激雨嵐カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


私事ですが急性胃腸炎にかかってしまい2、3日ブログがかけないと思います!
そんなに酷くはないので更新できるだけしますがご了承くださいませガクリガクリガクリ