今日も出会えたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今日もお友だちが増えたのてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
茶太郎くんにまさおくん気合いピスケ気合いピスケ
僕の大きいお声やしつこさで怯えさせてやったぜ炎炎炎炎炎♡
上矢印お姉ちゃんには仲良くしなさいと凄く怒られちゃったけど大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だってバディでは僕の方が上なんだもん!!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
犬社会の上下関係を思い知らせようととびだすピスケ2とびだすピスケ2
それがダメなんだよりくすけとお姉ちゃんには言われるんだおばけおばけおばけ
でもお友だちができて素敵な1日でした😃


ワンちゃん連れじゃないかたも楽しんでもらえる場所dog&cafeBUDDY!
ママさんと息子さんとご家族で経営されてます気合いピスケ
ワンちゃん飼いたいけど飼えないなどワンちゃん大好きな方にはもってこいの場所です(*´・ω・`)b
ご飯も飲み物とかはもちろんワンちゃん用のご飯も大充実照れ照れ照れ
ワンちゃん連れ、そうじゃないかたも楽しんでもらえる場所でうちの子も大好きです気合いピスケてへぺろうさぎ

看板犬のご紹介気合いピスケ気合いピスケ

右上矢印やんちゃガールやる気なしピスケエリーちゃん!!
いつもうちのことわちゃわちゃしてくれるやさしい女の子🎀♀
お店のやんちゃガールエリーちゃん!!
実際にみるとママさんそっくり🎵
もう一匹の看板犬のロイ君のお嫁ちゃんカナヘイうさぎ
ロイ君との息ぴったりでラブラブです💗
来たお友だちを癒してニコニコにさせる癒し系女子👩
左上矢印ロイ君!
dog&cafeBUDDYの看板犬!
来たお友だちをやさしくエスコートしてくれて何でも教えてくれるやさしい男の子気合いピスケ
このお店は僕が守ると言わんばかりに行けばわかる熱烈な歓迎カナヘイハートカナヘイハート
男の子にモテモテという怪しい能力も使いこなし来たお友だちを笑顔にする天才です💗

宣伝みたいになっちゃったけど大泣きうさぎ
みなさん良かったら徳島にあるので遊びに来てみてねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

第1と第4月曜日はおやすみですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


以上、りくの散歩ブラリ日記でしたラブラブラブラブ