僕の可愛さが滲むかわいさ
ぽんぽこちゃん!!カナヘイハートカナヘイハート
僕よりかわいいだとーーー無気力ピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
そんなことあっていいものか………
ってかかわいすぎやーーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
これは犯罪級の可愛さラブラブラブラブ
僕のお嫁ちゃんに❤

少しずつきょりを縮めて❗

若いのがどうにか頑張ってるワン!
まぁ僕には年下女房エリーがいるから関係ないからいいけど気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケダウン

あんたうちの旦那が好きとか言うてたのに、ましになったのねとエリーちゃん!!カナヘイきらきら

僕頑張ってアタックするでちゅカナヘイハート

逃げないでーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

この展開は振られたな
頑張ってアタックするでちゅカナヘイ花カナヘイ花
まだまたでちゅー!!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
僕の可愛さで落ちないわけーーーーショックなうさぎショックなうさぎ

完敗でちゅとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


がんばれりくすけ気合いピスケ
負けるなりくすけ気合いピスケ


詳しいことはdog&cafeBUDDYのブログをチェック!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ