僕の可愛さがよんだ悲劇??つながる花1つながる花1

僕囚われの身‼大泣きうさぎ
宇宙人みたいにもたないでママーーショックなうさぎショックなうさぎ
確保されちゃってやる気なしピスケやる気なしピスケ
大事なとこおむつで隠れてるからいいでちゅけどサッサッサッ

ここで一句
性別を
かわいいからと
間違えないでガーンガーンガーンガーン

よく女の子ですかと聞かれるりくすけでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

五七五完璧に無視しての一句ですが許してくださいませ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今日は雨だけど僕の可愛さが爆発しちゃうのでまたままにとってもらって更新するでちゅカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お仕事のかた気をつけてね❤
またおあいしゅるでちゅアップアップドキドキドキドキ