久しぶりだね | 薄桜鬼 土方歳三・沖田総司なりキリブログ

薄桜鬼 土方歳三・沖田総司なりキリブログ

非公式のなりキリというものだそうだ。薄桜鬼の土方歳三と沖田総司のなりで会話や小ストーリーを総司と俺土方が行っていく。楽しんでくれるとありがたい。なりに興味がない者は、屯所から出て行ってもらってかまわない。そうでない者は、楽しんでいってくれ。


∑ちょっと、土方さん!?


僕は何もしてないですってば。

今回はね(企笑)








ここ最近、忙しくてね。

なかなか来れなかったよ;

ほら、土方さんって人使い荒いじゃない?

僕の身体は一つしかないのにね(笑)



まぁ、後でご褒美に金平糖貰わなきゃ(クスッ)








それじゃあ
僕は、そろそろ寝るね。


おやすみ。