新札 | 緋千@弐

緋千@弐

記憶の記録

2024.7.3~

お札変わって・・・

 

あれから1か月

全く見ないw周り誰も見てないw

 

もうそんなことすっかり忘れて

8月8日

いつもどうりセルフレジで買い物して

 

お釣り・・・

 

は????(偽札?

え????(あw新札にかわったのか

 

でようやく理解して

 

おおおおおおおーーー!!

なんかガチャでSS出た気分wwwwww

ちょっとテンションあがっちゃったwwww

 

 

 

 

画像アップはいいらしいけど

念のため色々隠しておくwwwwww

 

「おおおおおおーーー!!!!

 

北三郎きたあああああああああ」って

 

なったよねwwwwwwwww

 

もう名前分からなくなって

毎回北三郎ーーーって言ってしまうwwww

 

で、おつり受け取って

買い物荷物手にとって

 

立ち去ろうとしたら

 

ピーピーピーって・・・

 

あwwwww

 

お札に夢中で

小銭取り忘れてたwwwwwwww

 

お札、アニメキャラとか

土方さんだったらいいのにwwwww

集めまくるのに!!!!!