大分(進撃) | 緋千@弐

緋千@弐

記憶の記録

2024.2.28

 

行ってきました!

1期しかみてないけどねw

後はOPだけとか・・・w

だって・・・・・ぐろいんだもん・・・・。

痛くて見れないよーーー!!!

 

 

ここで捧げるポーズでとってる外国人ぽい人いたwww

 

↑ここのお店にグッズ売ってて

ガチャがあったからしたんだけど

回しても出てこなくて焦ったw

お店の人に言ってなんとか出来たけど・・・。

 

キャラがよくわからず、出てきたのが誰なのかwwww

 

 

ミュージアムいってきた↓(道の駅の方の)

綺麗だったなー!

 

もっと原画も沢山あって入場料安いのにこんなに見させて

貰っていいの?って思ったw

 

↑子供の頃の絵。

他にも習字とか。

絵が上手い人って子供の頃から何かしら

才能とか子供の頃から上手いとかある気がする。

 

作者さんの机。

 

 

次はダム↓

銅像見に!

人いないんじゃないかと思ったら・・・

3組くらい人がいた!

上から巨人になった気持ちでwwww

あの白い〇がさっきの銅像!

 

作者さんが植えた木。

 

だいたいこの3か所付近しかいくとこないから

行くとこ行くとでさっき居た人だなーとかw

同じとこ周ってるwwwwww

 

あともう一か所ミュージアムあったんだった・・・・。

いつか行けるといいけどなーーーーー・・・・。