名古屋 壱 | 緋千@弐

緋千@弐

記憶の記録

2023.3.7~9

一年前以上の話!

 

新幹線乗る前の電車内がシーンとしてる中

目の前の広告に吹きそうになってwwww

 

 

 

↑これを全部wwww

ギャグ888はちょっと見てみたいけどwww

 

安定の京都!ここで降りたい!!!!

そこにいる知らないおじさま、京都を歩いてて羨ましいwwwww

手にお土産!新選組グッズかしらwwwwww

 

今回グリーン車使用してみたけど、少し快適だったかなー?

そこまで普通と変わらないような気がしたw足置き場だけ

よかった!

 

着いたー!思ったより早かった!!けどここから

時間なくて駅構内とか全然写真とってなくて

何も残ってないwwww

急いで飛騨号?にのった!

聖地巡礼w

君の名は。

 

コロナで皆マスク生活中だったけど

外人さんマスクなしで堂々と英語しゃべりまくってたw

 

駅ついて、あー・・・思い出した

ここDQウオークでもらえるとこだったんだw

ちょうど信長でよかったーw

 

で、アニメイト行ったんだった!!狭かったw

でレンタカー借りて城へ。

 

↓のってきたー!事前にチケット持ってたけど

それが対応できないとかなんとかで

30分くらい待たされたw

列で待ってる間、マスクしてないカップルさんに、

おばさんが、「マスク!こうやってつけて!」

と注意してて、そこから気まず過ぎ!!!

ネットでは見たけどホントに声までかけてる人

いるんだ・・・。確か緩和されてたハズなんだけど・・・?

 

で、城まできつかった。山道ーーーー!

中は階段が近代的で狭いかなー?

展示は信長ばかりで刀とかなかったような。

リス村に入ってエサあげてきた!可愛い!!

昔3匹飼ってたから懐かしい!手袋ちゃんと渡して

貰えて安心wかまれたら血が出るレベルで痛いwww

これも入るまでに列があって、前がマスク注意おばさんだったw

 

帰り道↓(名古屋付近へいくために)

 

寄ったけどもう時間遅すぎて入れなかったーーーーーー!

ショックーーー!!100名城スタンプもここあるのにー!

 

ホテルついて・・・

場所かわっても寝れる人が羨ましい・・・。

 

寝不足できついwwwwwwww

 

朝食バイキング・・・ああ・・・

もっと食べたかった・・・・。

ケーキとかたべたかったー!

 

車で移動↓

 

 

多分ここ皆マスク外して写真とってたんだよね。

私は入ってないけど、一緒に行った人が

後にインフルになるというwwwコロナじゃなくて

よかったけど!

 

あとはここ、全部が聖地巡礼だーーwwww

 

↑あんはあまり好きじゃないんだけどおいしかった!

ここ、ピアノもバイオリンも自由に弾いていいから

どっちも弾く!って思ってたのに、人が多くて弾きづらいw

誰もいないときを狙ったのにすぐに後ろに10人くらい列で待ってて。

前の人が弾いてる時

ギギギてなってて・・・結構その前に弾いた人何人か開放弦だけど

初めて弾いたって言ってたわりに上手かった!

一緒に行った人がバイオリンでラピュタ弾いて(紅蓮華リクエストしたけど

ジブリだから・・・で却下w)、拍手喝さいで

その後に弾きにくいのでやめたwwwww

ピアノ誰ひとり弾いてなかったなー・・・。

 

 

 

 

どこも時間指定だからゆっくり見て回れたかなー!

ここもDQで行ったんだったw

でも閉まってた!

5等分の聖地w

ここは開いてたけど疲れてもう中に入らなかった!

 

二日目終わりー!次へ続く・・・。