世界は大きかった | 嵐充な小生の毎日

嵐充な小生の毎日

兎に角、嵐充ってる小生の平凡な日々を
投稿しております。


こんばんは。

テストが終わりました、
一番できないのができたことに
自分自身が驚いてます、

その後、グローバル体験を
しに梅田まで行きました、
留学したときの基礎的な
英会話から搭乗口の会話まで・・・
とても良い経験をさせていただきました

小生、将来の夢は
ホテルマンなのです、
2時間日本語禁止だった
環境は辛かったですが、
色んな国から生まれた
色んな人達と単語単語でしたが
コミュニケーションはとれました
( はず、 )

そして小生、只今絶好調の
病み期突入です、
いつ脱出できるのやら・・・