長文です☆ | 嵐充な小生の毎日

嵐充な小生の毎日

兎に角、嵐充ってる小生の平凡な日々を
投稿しております。

どうも!お久しぶりです!和奈です!


もう夏ですね!私の行っている学校は二か月丸々長期間の

夏休みです!

その間に留学生が友達の家に2か月間ホームステイすることに

私は将来、英語を使うお仕事をやりたいので、とても楽しみです❤


そして、少し遅いですが嵐さんツアーやりますね!

それがっとっとっとても←

楽しみで←まだ当選してない。

去年参戦させていただいたので今年はうーーん。。。と

思いますがパワーで当ててみせようと。。。←

とにかくLOVEも発売されるのでそれも楽しみですね


あと、少し宣伝を・・・

私はラブライブのコピーグループの「h's」というグループに

メンバーとして歌を歌っております。

ヘリオポリズと呼び通称ヘーズです。

私たちは4月からnanaというアプリで活動をしていましたが、

なんと来月にこにこ動画に進出します88888888←

みんな各々真剣に歌の収録を進めています。

私はもう終わりましたけどいひひ←

ここでメンバーを紹介したいと思います!


まずリーダーの

Yuppuru(ゆっぷる)・・・海未ちゃん担当

次に

みなぴょん・・・ほのかちゃん担当

次に

はるうさ・・・小鳥ちゃん担当


以上が2年生組です!


次に三年生組を紹介したいと思います。


鈴蘭・・・のんたん担当


るい・・・えりーちか担当


はるか・・・にこちゃん担当


次に一年生組を紹介したいとおもいます


Hinako・・・凛ちゃん担当


やまは・・・まきちゃん担当


める・・・かよちん担当


以上がヘリオポリズのメンバーです!

ちなみに私は凛ちゃん担当しております!


にこ動に挙げましたらURLをここに貼りますので

是非聞いてください!


あなたが聞くことによって私たちは励まされる。


以上和奈でした!!!!!!