最後のフィットネスの育て方 | 白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部
練習の様子、日程を更新します!
試合日程、結果はこちらでも更新しております⇒http://hakuoh-rugby.com
応援よろしくお願いします!

本日も晴天なり
9時から練習を行いました。
ハンドリングスキル
DF確認
ADフィットネス
ユニット
を行いました。
公式戦前最後になるであろうフィットネスでした。
DFやADでは、それぞれが同じマインドを持って練習に励みました!
最終戦、勝利で終われるよう頑張ろう!

練習後は掃除を行いました

妖怪塗り壁梅澤くんと、決めポーズで掃除する櫻田くん、ボール大好き上川原君です!

超美味そうにプロテインを飲む堀くんと壬生くんです、練習後のプロテインは最高です!

指摘されてる穴原くんと指摘してる将くんです。
そしてそれを見る石丸くんと、笑ってみ、てる酒井くん。 先輩後輩の壁はありません!

最初で最後の掃除(?)をしてる磯くんとキメ顔のDanielくん、磯を見る塗師くんでした!

午後はウエイトを行います!
来週は立正大学との試合になります、応援よろしくお願いします!!!
#白鴎大学ラグビー #Fine #いきなりステーキ