みんな、明けましておめでとうございます


昨年はRE-LITE 千尋として、記憶の中にあった懐かしい場所、懐かしいステージを大切なメンバーと回りながら、


沢山の皆んなに支えられながら

音楽をする事が出来て

本当にみんなに感謝をしています


2019年


この年も変わらず自分と向き合っていきます


その中で、今一番やりたい事


それは頭の中で描いている曲達を作品という『形』にして、またみんなに届けるという事


その目標を胸に生きていこうと思っています


それと、


今年は、僕がIZABEL VAROSAというバンドを結成して15周年目に辺る年です


自分達の曲が初めて音源という形で全国にリリースする事が出来たことや、


大切な仲間と全国を回れた事とか、


音楽を通してみんなと心から通じ合えた事とか、


自分の音楽の『始まり』

大切な原点でもあるバンドなので


僕は意志を継いで…というのは少し大袈裟な表現かもしれないけど、


僕なりに何か表現していけるものがあればと考えています


今年はソロアーティストとしても気持ちを新たに、表記も『白』として


一歩一歩、歩んでいくつもりなので

みんな、見守っていてくれたら幸いです


皆んなにとっても今年が良き年となりますように


今年も宜しくお願い致します